明日は部活体験!

。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。
今まであんまり更新できてなくって本当申し訳ないです;;
見てる人はいないと思うけど更新するね〜ww←

明日ゎなんと…!!
中学の部活体験!!!!!!!!!!!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ((
私ゎバスケットボールを必ず部活でやるんですが←
なんと二つ体験できるんですよねw
っていうことで私ゎ運動結構得意なんでバレーボールも体験することになりましたw(o´・ω・)ノ
まぁとにかくがんばりますねヽ(。ゝω・)ノキラッ((
あっこれは晴れの場合なんですよww雨の場合、バスケットボールと陸上です〜アヒャヘ(゚∀゚*)ノ
実はめある運動は得意なんですよねwこの前1500m速いほうで走って女子の中で1位でしたっww(o´・ω・)ノ
駅伝でると思います><
たぶん←
私もともと長距離苦手な子なんですよねw←
こんな私が出ていいものなんだろうかwwww(-ω-;)
まぁ選ばれたら選ばれたでがんばります。(`・ω・´)
これは本気です!
冗談じゃぁないですよ。wwww
練習がちゃんと私を育ててくれました(*´ェ`*)ポッ← 
日本語おかしいですぇww
あっ私あれなんですよw1500mあんまり自信ゎないけど、
短距離だったら自信ゎあるんですよw
一応大会で
1位とれたのd((←
ごめんなさい。。。読み返したら自慢してるみたいですねw
HAHAHAww((←
私のこと嫌いにならないでぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ((←
そして今回ゎ、この『ゎ』っをがんばって使ってみましたw
ここまで見てくれてる人居るんでしょうかww
いたら泣けます。(* ̄^ ̄)
では\(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ
ここまで
(o´・ω・)ノ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)