オープンスクール行ってきました!

オープンスクール行ってきましたよぉ!昨日でも言ったとおり私はバスケットボールの体育だったんですよ!ドリブル上手いって皆に言われましt(〃д〃)((氏 まぁそんなんことはさておき!中学楽しみだぁああああああああああああああ((ry やばいですwmj楽しみですよ(*´ェ`*)ポッ もうリアともと「絶対お弁当一緒に食べようっ!」って言いましたwお弁当皆で食べるの楽しみだぁ!後々(((((っ・ω・)っ 部活はやっぱりバスケットボール入ろうかと思ってますbっていうかほぼ決定です!頑張りますねb(* ̄^ ̄) さて私は中学といえばなにかなぁっとおもって思いついたのが3つあります!↓

1つ!(( 征服っ間違えた(( 制服!
2つ!(( お弁当!(*´ェ`*)ポッ
3つ!(( 二つぐくりぃいいいいいいい!

です!
一つずつ理由いいますねw↓
1つめの理由・・・初めての制服!(*´ェ`*)ポッ それだけ((
2つめの理由・・・皆でお弁当絶対より美味しく感じるぜ(*´ェ`*)ポッ((
3つ目の理由・・・下のほうで二つぐくりって中学っていう感じしませんk??((

です(*´ェ`*)ポッ(( あっちなみにみおも3つめのふたつぐくりはしようかと考えています!だいぶ髪の毛が伸びたのでw

かなり長くなりましたね…すいませんwでは寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
じゃぁ〜いい夢を見てくださいね!私も見てきまぁ〜す!(* ̄^ ̄)では
\(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ


ごめんなさい〜これ9/7の下書きです(o´・ω・)ノ
今になって更新してごめんなさい〜;;