リアともの家でカラオケしてきました(゚∀゚)b

リアともの家でカラオケしてきましたぇ!o(*^▽^*)oエヘヘ! 楽しかったですよwすっごくふざけて歌ったりしましたぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪(( リアともがすっごい面白い声だしたりして面白かったですw他のリアともが歌ってるときも歌詞をかってにかえたっりして爆笑でしたwアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 結果私も爆笑w(( 毎日が楽しいです♪(*´ェ`*)ポッ 皆に感謝ですb(`・ω・´)キリッ
H/K
今日も休み時間走りましたぁ(・ω・)ドヤッ(( 昨日よりも2〜3秒くらい速くなってましたwでもベスト記録ではないでs((えw←
明日は中学校のオープンスクールですぇ(* ̄^ ̄) 私はちなみに運動得意なので体育を体験させてもらうことになりましたぁぁぁぁぁぁ!!(。>ω<)ちなみにやる運動はバスケットボールです!tk これでも学校で大会出て優勝したチームの一員なんですよw(( まぁとりあえずがんばってきます!応援∪*ゝω・)ノ"【・。+゚よろしぅ〜゚+。・】ヾ(・ω・*∪((
では明日更新できたら体験授業のことも書きますね!お楽しみに!((氏←
では\(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ
by みお